こんにちは❕ジムインです

伊藤工務店のエントランスはただ今
可愛いハロウィン仕様になっております


S__114032660


S__114032662


S__114032663


ハロウィンとはもともと秋の収穫を祝い、
悪霊を追い出す宗教的な意味合いを持つ行事だったそうです
今は色々な国で民間行事として楽しまれていますね

お近くをお通りの際はぜひご覧ください
※10月31日までの期間限定ですっ


ハロウィンということは10月も終わりですね
あっという間に師走になるんでしょうね・・・早い
年末前に何かおうちのことで気になるところがございましたら
伊藤工務店までご連絡を
お待ちしております。


伊藤工務店HPはこちら

伊藤工務店のインスタはこちら

伊藤工務店のできることはこちら