こんにちは、ジムインでっす。
本当に今年は、梅雨らしい梅雨でございますね。
空を常に伺いながら、除湿器フル稼働で生活をしています。

さて、今回は新宿区内の住宅地の一角
旗竿地にあるアパートの管理会社さんから
敷地内の通路のフェンス・門扉設置のご依頼です。
住宅が建て込んでいるエリアで
迷い人が多く敷地に入ってきてしまうため
お住まいの入居者さん方にも安心を、ということです。
私も友人宅への訪問時
公道なのか私道なのか、はたまた敷地とわからず
入り込んで、戻ること、あります💦

202106新宿門扉設置1

門柱の取付するため、掘削から
202106新宿門扉設置2

補強材も忘れずに。
202106新宿門扉設置4

202106新宿門扉設置5

立派な木も抜根して、きれいな土間にします。
なかなか大変ですね。
202106新宿門扉設置3

202106新宿門扉設置6

202106新宿門扉設置7

綺麗な土間、フェンスができました。
202106新宿門扉設置8

202106新宿門扉設置9

さすがに門扉を閉じていれば、敷地とわかりますし、
知っている人以外は気楽に入れませんね

フェンス・門扉工事といっても
お隣さんとの境界がわからないと設置もできませんし
トラブルのもととなることがあります。
伊藤工務店では、ご用命頂いた際も
前もって設置することが可能な施工なのかを
確認をさせていただいております。
近隣の方々にもご挨拶をしたうえで
作業をしておりますので、安心してお任せください。

伊藤工務店HPはこちら

伊藤工務店のインスタはこちら

伊藤工務店のできることはこちら