こんにちは、ジムインです。
今回、約30年振りに会社看板を新規交換しました!

会社店頭看板と、高所看板になります。
◆会社店頭看板◆

会社看板01

長ーい間、頑張ってくれました。なんとなく古い感じもしますが、
文字も剥がれもせず、最後まで十分にきれいだったなぁと個人的に思います♪
そして、電話番号が。。。歴史を感じますw

会社看板02


会社看板03

背面電飾も交換します!
会社看板04

会社看板05

新しい看板がセットされていきます。
会社看板06

あとは、夜の点灯式を待つばかり!


3・2・1点灯
会社看板07

まぶしい!
スタイリッシュな看板に生まれ変わりました

◆高所看板◆

高所看板の取外し作業のブログ記事はこちら

こちらは、道路も使用させていただくので、夜間に
警備員もしっかり配置しての作業になります。
会社看板77

まず到着し、枠組みからセットです!

会社看板08


いよいよ!吊り上げ設置です。
会社看板09

会社看板10

高所の看板については、台風、強風の際に
近隣、及び交通に迷惑が掛からない「安全性」を最優先に
社内で話し合って進めていました。
ただ、意外に目印にされている方が多いことにより
再設置へ段取りをすすめておりました。

今回の看板新規交換は、自社はもちろんのこと
街に活気を!という気持ちもあります。

伊藤工務店前をお通りの際は、
是非ご覧ください。
また、コロナ禍が終息しましたら、
どうぞお気軽にお越しください

伊藤工務店HPはこちら

伊藤工務店のインスタはこちら

伊藤工務店のできることはこちら