こんにちは、ジムインです。
この度、田無神社の手水舎改修工事を
させていただいております。
手水舎屋根を納めたときの動画を
担当者がInstagramにアップしました。


動画はこちら

田無神社

5m超の長さの屋根を運び、納めるところです
たくさんの方々の手で大事に丁寧に設置をしております。
現地で徐々に出来上がるよりも、(突然)きれいになってる!方が
わくわくしますよねという宮司様、担当者の思惑だそうです。

私には、こんなに大きなものをどうやって運んだの?
っていう驚きと疑問の方が勝りますw

次回は100年後?だそうなので、見られてラッキーでした。
是非ご覧ください

伊藤工務店HPはこちら

伊藤工務店のインスタはこちら

伊藤工務店のできることはこちら